ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

きっちりメイク

最近、ちゃんとメイクするようになりました。

以前は超絶テキトーだったんですよね。

ファンデーションを軽くなすりつけるレベル。

諸事情あり、ちゃんとメイクとスキンケアをするようになったのですが

こんなに綺麗になるのかと。

「カワイイは作れる」とか鼻で笑っていた過去の自分を殴りたい……!

ちゃんと似合う似合わないを吟味するとか、調べて丁寧にするとこんなに綺麗になるのかと。

普通はもっと若い時から始めるんですよね……

めっちゃコスメやら買いました(ここから減らしていくかもですが)

最近は動画でメイクの方法とか、色味を見られたりとかほんとに便利な世の中です。

肌が綺麗になるとテンション上がりますね〜