ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

海水浴場の温泉

近所の海水浴場に、海の家が作られはじめた。

しばらく海水浴場は立ち入り禁止になっている。

まぁそれは仕方ないのだが

今年の海の家には、チェーンのスパが出ている。

なんかリフレクソロジーとか温泉とか看板に書いてる。

なして海に来て温泉に入るのか。

ここは瀬戸内海だ。

ナチュラルに牡蠣筏が浮いてる海だ。

向かいの島は、すがすがしい無人島ではなく工場である。

わらわらと人が集まってくるというのに、リラックスなんてできるのか。

てか「天然温泉」ってどういうこと?

温泉持ってくるの?

どうやって管理するの?

でもなんか需要はありそうだと思う。

色々興味はつきない。

が、魚に刺されて以来海は苦手なので行くことはないだろう。