ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

推しに使うお金は生命維持費だから

amazarashi新譜きたぁぁぁあ!!!!!

さっそく予約しましたよ12月16日が楽しみで楽しみで仕方ないですね!

amazarashi以前の曲がたくさんらしく(ツイッターのフォロワーさん情報)

こう、現在と過去が入り交じる感覚が良きですね〜

乾いた大地に優しい雨が降るような感覚ですよ、じゅわじゅわと満たされていきます。

少なくともそこまでは健康でいたいんですよ、せっかくのamazarashiは万全の体制で楽しみたいですからね!

これまで以上に食事運動手洗いうがいでバッチリキメないとですね

生きていく理由がまたひとつ、amazarashiに出会えて本当によかった

明日も頑張ろう