ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

休みたいけど休むことに罪悪感がある

この状態になったら大体休んだ方がいい状態であると自覚しているのであるが

なんせ上司がね、鮪ですか?ってくらい動く人なもんで。

わしが働いてないのにええんかいの……とか思ってしまうわけですよ。

休日もなんやかんや連絡あったりするし。

前職でこれやると下が休めなくなるからやめろ!って言われたやつなんですよね(休日出勤してたけど)

まぁ疲れてるのはほんまなので、連休が楽しみです。

来月は働き方改革の連休取らないといけないのでなんかもうシフトとかめんどい。。。

まぁ来年は4月にマンキン、9月にライブの振替、シャドーハウスのアニメ化がある予定なので頑張って生きねばならんのです。

初っ端は休息&今後を考えるターンですかね。