ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

MP回復

7割くらいまでHPMPが戻りました。

やりたいことできてないとダメですね。

サボテンの植え替えして、ゲームして、机の上を少し片付けたら元気になってきました。

(まぁ持ち帰って仕事してるのもあるのですが)

You Tube見ながらチラシを折っている)

焦るとMPを無駄に使いますね。

タスクを消化しつつ、やりたいことやって満足したのでそこらへんが回復要因と思われます。

あと報告事項とかあるんで、今からやらなきゃと思いつつ眠い。

早起きしてやろうかな(起きれないやつ)

ああ、のんびり生きたい。