ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

前はよく退場になってたような気がする

昨日はバレンタインでしたね!

チョコを上司からもらいましたよ!

「これ食って仕事しろ」以外の意図が全く見えません!

バレンタインの記憶?カカオ95%くらいの苦々しさがあります。

それはそうと86%超えたチョコって舌に残るすっぱさがありますよね。

 

ちなみに今日の記事のタイトルは「バレンティン」でしたー。

オランダの人だったのね。去年は変な暴れ方してないみたいで良き良き。

基本はカープ好きですが、ヤクルトも好きなので乱闘とかやめてー(> <)ってなります。

ヤクルトのファンって紳士が多い気がするんですよねなんとなく。

(…正直最近のカープ熱についていけてない。雰囲気が合わない)

 

ヤクルトは大下選手に頑張ってもらいたい所存。

ヤクルト大下vsカープ正隨の同じ中学校対決が見たいからwww

まぁ正隨は入団したてだし、あと何年か後かなー