ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

プロ野球開幕

開幕しましたね。

どこも面白い試合してて良き良き。

個人的にカープが勝ったのは嬉しいですが、巨人の菅野小林バッテリーは強いですねー!

さすが菅野さすが小林

両チームの開幕投手はどちらも粘っててすごかったです。

大瀬良はよう抑えた!!ってのと會澤のリードが良かったです。

裏ヒーロー會澤!

 

巨人は大江をすぐに下げたのが個人的に好かんかったです。

半端に出さずに1イニング責任持って投げさせろと思います。

勝負の世界なのは分かるけど、ちょろっと投げてすぐ下げるのが分からん。

無理に出したんかな?そんなわけなかろうし。ちょっとモヤりました。

明日も楽しみ。