ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

言ってみないと分からないらしい

ほぼ初対面の人と電話してみました。

いやー、めちゃくちゃ緊張した!

普段なら無理して話そうとしてガチガチになってしまうんですけど、

最初に「緊張しぃなんです!すみません!」って言ってみると割とスムーズに会話できました。

言ってみるもんですね。

あとその人と仕事の話とかもしたんですけど

興味があるかないかって、反応で見てるんですね……今更というかなんというか……

「持ち物とかについて話かけてみたら、自分に興味持ってくれてるのかなって思ってくれますよ〜」

っていうやつです。

え、私が他人に興味持っていいの?そういうの出していいの?

ウザくない?気持ち悪くない?普通は鬱陶しいよね、大丈夫?

とか思いました。

書き出してみると自意識過剰がヤバいです。

でも無理。