ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

占いだけで好転するわけじゃない

占いで人物鑑定をやってもらったんですけど、まぁ当たる当たる。

クソ真面目(←自覚はないけど言われる)とか、人間関係で苦戦するとか、直感が当たる方とか、そんな感じ。

注意する所とかも教えてもらえたので良かったです。

良い面と悪い面て裏表よね。

 

占いは良いことで信憑性を確かめて、悪いことは注意してくスタイルです。

裏側自体は好きなんですよ。

でも雑誌の星占いとかのざっくりしたやつは

、本によって星座が変わんです。

誕生日が星座の境目なので(ホロスコープ見て正しいのは知ってるけど)

せっかくお金払ったので、上手に活かしたいものです。