ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

日本の緯度ってアフリカと同じくらいだとよ

東京はアフリカ大陸の北端、沖縄はサハラ砂漠と同じくらいだそうです(ざっくり調べた)

暑いの苦手です。ほんとに無理。

しかし前の仕事では駐車場の掃除やら、外で力仕事やらしてました。

(しんどいですけどね)

違いを考えてみた所「スーツ」これに付きます。

カッターシャツとエプロン、中にTシャツだったのが

スーツ必須、クールビズ?本社はね(^^)みたいな感じなのでやる気が失せます。

まぁ、失うやる気なんて元々ないですけどね〜

 

あと私のテンションは最低気温と湿度にもだいぶ左右されています。

日中は仕方ない。夜がしんどい。

熱帯夜でも、湿度が低くて風があるならまだマシなのかも。

逆に気温が低いなら湿度がそれなりにあった方が良いです。

秋よ来い。