ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

ちまちま改善

ちょこっとずつ、職場の書類関連の整理をしています。

少ししかない書類に大きいファイル使ってたり、分類した方が探しやすいものがバラバラに入ってたり。

今日も今日とて番地付け。ファイルにインデックスシールを貼りまくる。

5Sじゃ、5S!

探す手間が多いんじゃ、何かと!

 

忙しいのでなかなかできなかったんだろうなと思う反面

いらんもんは捨てようや店長、とも思うのです(元からいるスタッフは捨てる人)

こっちの店で何を使ってるかは分からないので、確認しながら捨ててますけどね〜

気ぃ使って疲れます。