ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

引力(物欲)に負けた


f:id:ageron:20210314233744j:image

東急ハンズで買いました。

なんか期間限定コーナーができてて、見つけた瞬間に立ち寄ってました。

作者さん、現場猫の印象しかなかったんですが

風景画が1番好きです。

小学生の頃の思い出のような懐かしさを感じます。

まぁ、クリアファイルだったので買わなかったのですが(クリアファイルいっぱいあるから)

 

戦利品のピンバッジは職場用のカバンにつけました。

シールは職場に貼ってやろうかと思ったけど叱られが発生しそう。