ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

ありがとうスーツ下取り

使ってないスーツを下取りに出しました。

いわゆるリクルートスーツです。

新卒の就活の時に使ってたやつ。

さすがにもう使うのは違うな、と思いまして(入らないってのもある)

は○やまでお世話になってるんですが、前に下取りカウンターあったなと思いまして

ちょうど今日歯医者に行くのでついでに行ってきました。

結果……30%オフになりました!

2着あったので、2着分割引に♪

夏用スーツ無かったのと、礼服がなかったので助かりました。

30%?と思いそうなもんですが、2着分だと万単位で割引になります。

ありがてぇ……ありがてぇ……

ちょっと遠いんですけど、いつ行ってもどなたが対応されても明るくて丁寧で

「こういうのが欲しい」って伝えると

「それならこっちです!」って教えてもらえるんです。

当たり前かもしれんけど詳しい。

あまりスーツにこだわりとかないんで(洗えて動きやすければそれでいい)

そんなら気持ちよく買物できる方がいいので、また行きます〜