ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

漢方の経過8

漢方薬局に行くたびに褒められるんですよね。ふふふ

肌は赤みがなくなり、きめ細やかになったといわれましたヽ(=´▽`=)ノ

血圧は以前より良くなっており(上110/下77。今日はちょっと高め)

心抵抗も下がってきています。

ただ、内臓が炎症ぎみとのこと。

胃もたれしてるって言ってないのにわかるんですよ、舌診ってほんとすごい。

薬は同量をもらいましたが、1日1回または2回にして様子を見てください とのこと。

(今日は胃がしんどかったので2回)

今回で最後になるといいかなーと思っています。