ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

漢方の経過7

漢方薬を切らしてから数日。

いや、行きたかったけど休みのタイミングで全然行けなかったのよ……

 

前みたいに、エンドレスにガリガリと掻きむしることはなくなりました。

あと、ステロイド使わなくなりました!

かゆいのが出るのは、仕事中と風呂上がりです。

仕事中は腕、風呂上がりは下半身。

リラックスした時に疲れとかが出るのかなぁ。

 

明日は漢方薬局に行きます。

最近バタバタしてて不摂生ぎみだったので(しかも雨で運動不足)

たぶん血圧&血流がよろしくないのですよ……

そもそもが「暑邪」と「湿邪」と言われてましたので。

胃もたれが復活ぎみなのが気になる所。

もともとの症状はかなり消えたので、とりあえず次回がラストな気がします。