ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

漢方の経過6

そろそろ1ヶ月半。

足の蕁麻疹はほぼ引きました。

上半身は腕〜指にちらほら出ますけど、前ほどじゃないです。

ただ掻きむしった影響で肌がガサガサぎみ。

あわせて唇がガサガサになりました。

唇はワセリン塗って皮をゆっくり剥いだら治りましたが、腕がなかなか。

蕁麻疹が出るタイミング、職場がダントツで多いです。

マジでストレスやないかい!

まぁそれでも以前ほどではないのでいいのですが。

舌の色はほんとに落ち着きました。

お腹の調子もいいですし。頑張った甲斐があります。

 

予想だにしなかったのが「歯の着色」

確かにコーヒー以上にステイン含まれてそうな色合いですし。

1番薬が触れる前歯がひどいのです。

歯医者さん行かなきゃ。