ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

漢方の経過5

今日で1ヶ月かな?

ほんとに蕁麻疹が出る頻度は減りました。

あと、引くのも早い。

掻きむしってかさぶたになった所が剥がれつつあります。

腕の色がほんとに落ち着きましたね。

先生からは

「ほんとに良くなった」

「血圧がバッチリですね!」

「舌の色も顔色も落ち着いてる。お腹の調子も良いのでは?」

「薬効いてますね!ちゃんと飲んでるんですね〜」

などなど、めちゃくちゃ褒められます。

ただ、今回は心抵抗というのが高かったので

継続してお薬を飲んでく感じになりました。

お金はかかるけど、これで身体の調子が良くなるなら万々歳なのです。

 

「小麦と牛乳と砂糖は控えてね」と言われているので頑張るです。

そういえば先週はパンが多めだったな……