ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

漢方の経過3

2週間経って、もらった薬がなくなったので経過観察で薬局へ。

血圧が下がり

肌がだいぶ良くなり(かゆみの発作も減りました)

舌の色も良くなってきています。

特に血圧測定で、めっちゃ良くなってると言われました。

心臓への負担も減ってきているみたい。

数値で出ると分かりやすいですね〜

 

前回出された薬は中くらいの強さだったそうなのですが

効いているようなのでそのまま継続。

1番強いのは、胃腸の調子が弱っているので出さなかったそうです。

(確かに何を出すかめちゃくちゃ悩まれてました)

 

あと、お会計の待ち時間で鶏肝の下ごしらえについて語ってしまいました。

なんでや。自分でもわからん。

諸々継続です。