ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

掃除して元気!

綺麗によく晴れたので、久々にお掃除!

すっきりしましたわ。

机の上がまだごちゃごちゃしてますけど、スペースはできましたし

あるべきものをあるべき場所に入れましたし。

「部屋は心の窓」と言いますが、ほんとに最近気力がなかったんだな、と。

ゴミですら「捨てるの後にしよ……」って状態でしたので。

これ、ちゃんと片付けしてたから「今の状態がおかしい」って気づきましたし

復旧も早かったのかな、と思います。

ぐうたら目的で片付けといてよかった!

ぐうたら万歳!

 

パーフェクトな状態ではないですが、綺麗になったので万々歳ですよ。

あとは少しずつ余計なものを捨ててく感じですね。

……やっぱりお休み足りないですわ。