ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

推しに幸せあれ

この季節仕方ないんですよ、仕方ないんですけどね

カープ今村とイーグルス下水流戦力外通告で、悲しいです

 

下水流はマジで泣きました 私のヒーローなので

ほんとに笑顔が太陽みたいだなって思うんですよ

心のどこかがぱぁっとするんです

 

いつもポーカーフェイスのいまむーが泣いてて、やっぱりショックなんだろうなって

スコアラーおって欲しいんで、球団職員とか無理なん?って思うんですけど、実家のこともあるみたいなんで

あと残り試合少ないんだからなんかしたれよ、とか(引退するとは決まってないから無理かな……)

 

二人ともみんなを笑顔にしたので、その分笑顔になって欲しいのです

どうか幸せであってくれ