ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

歯医者の予約は取ったけど

こないだの歯医者に予約を取りました。

最短で2週間後。

マジか……

電話して最短予約日聞いて一瞬固まりましたよ。

まぁ、最初に行った日は応急処置しかできないくらいだったので仕方ないかと。

あの歯医者だと人気なのも分かる気がします。

立地だけじゃないです。先生が話しやすいし。

元々行ってたとこより、こっちの方が安心できるかな。

何より近い!時間が1/4!

 

ただ、さすがに2週間ちょっと待つのはね……

どうしようかなって思ってます。

右だけで噛んでるので、右に変な影響出そう。

(というかちょっと感じている)

とりあえず食事回数は減らしてます。

あと硬いもの食べてないです。

短期的なものだし、まぁええやろ……

最終的には右も治療して終わるかな。