ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

だいぶ回復してきたぞ

応急処置がなじんできたのか?

あまり痛みを感じなくなってきました。

前みたいにひどく傷んだりはしません。

その分治療が怖いけど、Twitter見てたら同じような人がたくさんいてちょっと仲間意識があって安心。

ほっといてもええことないですからね。

リステリンを使った後、ピリピリするので口をゆすいでいたのですが、そのままの方が良いとのこと。

頑張ってやった結果、右側のダメージが減った感じ?がします。

やっぱ使用法通りにしないとですね。

おかげで口の中があんまりネバネバしないです。リステリンすげぇ。

なくなったら低刺激のやつを買います。