ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

久々に軽く運動

とは言っても一駅歩いたくらいですが。

しっかり動くのはまだ怖いです。

歯が治ってからですね。

強度が高めの運動は怖いです。

鈍るけど、歩くのはそんなに影響なさそうなので、動ける日は動いていかないと。

やはり何かしら動くと気持ちがいいですね!

あと運動するとしたら、ラジオ体操ですかね〜

 

食事回数は減らして正解っぽいです。

右側が安定してきている。

左はまぁ……あまり奥歯で噛まないように、優しく優しく噛んでいます。

その分回数が増えるけど。

あまり右にも負担かけたくないので。

 

Twitterでバズったツイート見たら、歯医者怖いよねって言ってる人がたくさんいて、全員友達だと思いました。

わたし、ひとりじゃないよ……!