ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

やっとこさ歯医者へ

待ちに待った1ヶ月。

それなのに予約時間を間違えるという痛恨のミス……(ほんとにごめんなさい)

それはともかく歯医者に行きました。

だいぶヤバかったみたいです。

……というか「腐りかけ」って言われました。ヒェ

でも抜くとこまでは行ってないのでほんとに良かった。

びっくりしたのが、痛くなかったこと!!

注射を打つ前の表面の麻酔、他のとこだと塗ってすぐ注射なのにしばらく置いてくれて

痛みが出るかもってことでだいぶしっかり麻酔を打ってくれました。

緊張のあまり少し気分が悪くなってもすぐ止めてくださいましたし。

最初からここに行けばよかった。

しかもうちから近いんですよ!前のとこの1/5の時間で着くんです!

も〜ほんと後悔!!

今は麻酔が切れて、少しだけ痛みが出ましたが硬いものを噛んだり無理しなければなんとかなりそう。

2週間後は蓋を外して再度消毒をするそうです。

反対側もヤバめみたいなので(自覚あり)、次回応急処置してもらおうと思ってます。

「カバーしてる分しんどい」って伝えよう。

がんばれ反対側の奥歯。