ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

改善傾向(^^♪

今月も整体に行ってきました。

行き過ぎ?いや、今まで何もしてなかったツケです……

 

・足はまだ張ってるけど、だいぶ良くなってる(前より痛くなくなってきました)

歩いてるのは良いこと。足首回してね。

・肩こりがひどい?へぇー……

よかったねおめでとう(^ ^)やっと自覚したん(^ ^)

(肩自体は柔らかくなっているので、つまり麻痺が取れてきたと)

・「え、ほんとに痛いの?痛そうじゃないけ大丈夫じゃろ?

煽りがパねえ(^_^;)

・腕〜手は酷使してる。痛いよね?ね??

・首筋のコリは反対側の二の腕からきてる。首が凝った時は腕から揉んでみて。

・頭皮が固い、頭痛あるでしょ?普通これは痛くないんよ?(ぐりぐり)

・お腹が固い、こんなにひどくはなかったのに(ぐりぐり)

・右と比べると左側ばかりが悪い。もしかして胃が弱いかもしれない。

(朝ごはん食べると、昼になってもお腹が空かない方でした)

 

だいぶ回復しました。あそこセーブポイントやな。

ボディメンテナンスにも色々あるけど、手でやってもらえるのが好みです。

手当てとはよく言ったもんだ。

今まで痛すぎて分からんかったけど、先生の手がすごい温かくて気持ち良かったです。

血行良くなったんでもう無理寝ます……