ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

痛みが消えると元気になるね!

当たり前体s……

 

左の奥歯、ほとんど痛みがありません。

硬いものを噛まなければ特に問題ないですね。

先月みたいに「何もしてないのに急にとんでもなく痛む」とか、そういう心配がなくなりましたので

心が活性化してまいりました。

(右側が危ないけど。がんばれ)

来週の歯医者で右側の応急処置をしてもらったら、かなり痛みやその予感はなくなります。

そしたら色々動き出せるかな。

運動すると痛みが出そうで怖いんですよね。

なんたって心臓の鼓動を奥歯から感じるので。

削った方は、心臓の鼓動に合わせて痛かったですし。