ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【日記】黒歴史発見!!

今日も今日とて本掃除。

一気には無理だけど、少しずつ進めている。

 

本の隙間からB5サイズのノート発見!!

中には中二ポエム ではなく

なんか真っ黒な憎悪が書き散らされている・・・

内容の9割がコンプライアンス違反に該当する。残りの1割は個人情報である。

友達らしい友達がいなかった中学時代。

1日に挨拶以外の声を出さない日もあった。

(挨拶はちゃんとしてた。変に真面目というか)

いやいやいやいや、こんなに周りを嫌ってるのに友達できんやろ・・・

こんなのを書くこと自体がポエム以上に中二の現れか。

 即効シュレッダー行きである。明日が燃えるごみの日で良かった。

てかほんと

あっぶねーー死ぬ前に見つけてよかった!!ほんとに掃除は大切!!!