ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

寒い時は筋トレに限る

こんばんは!

今日は筋肉を追い込みました。

なおジョギングと筋肉体操は別日に行っています。

要は2、3日走ってないだけなのですが(遅番だったので)

 

 

前職の上司に40代後半細マッチョ(独身)がいたのですが

店舗から本社に異動して、筋肉が落ちたと言っていました。

1ヶ月ぶりくらいの店舗巡回時に

「さぶっ!!筋肉減った分寒い…」と言っていました。

店では品出しで自然と筋肉つきますからね。

上腕二頭筋が動かせるくらいには筋肉つきますからね。

筋肉はエネルギー代謝機関=火を燃やす所なので

筋肉が多いとその分火が燃える=温かくなります。

要は自然のストーブだよ!

脂肪も筋肉も身に纏い、冬を乗リきる所存ですよ。