ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

糸ようじのススメ

虫歯になりやすい方ではあったので、糸ようじはたまに使ってました。

歯磨きした後に糸ようじ。

歯の隙間がすっきりします。

順番を逆にした方が良いといんたーねっとで見まして。

丁寧めにやってみました。

糸ようじ→歯磨き粉をつけずざっと歯磨き→歯磨き粉をつけて丁寧に歯磨き

 

つるっつるやんけ!

 

どうしても歯の表面にザラザラしたのがのこってたのですが、それがほとんどない!

超絶すっきりですよ!!

朝起きるとちょっと粘ついてるのが、明日どうなるか楽しみです。

 

口って消化器のはじまりだから、口を清潔にするのはお腹にもいいよね!

知らんけど!!