ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

時短になりました

全店時短勤務になりました。

ゴールデンウィークまで。

混雑時間を避けられるので良き(まぁ今全然混んでないですが)

あと「暇だから来た」を減らしたいのが1番ですね。

(台風の日に、「台風だからお店暇だろうと思って来た」ってアホがいましたからね)

リスクを減らせるのは助かります。

外出自粛の意味が分からない人いますからね。

ずーーーっとフードコートでくっちゃべってる爺さんの集団とか。

クソ迷惑。

うちは90歳超える婆さんがいるので、感染する&移すわけにいかないのですよ。

とりあえず良かったです。