ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

職場、時短するってよ(たぶんおそらく)

ここに来て時短の可能性が出てきました。

たぶん他店でPCR検査を受けた人が出たからでしょう(陰性だったそうです。お大事に)

ついに!

台風の日に、他の施設やテナントが軒並み臨時休業する中で通常営業した当店がついに!!

いやーもう本当に嬉しいです。

職場で勉強するしかなくて、なんのために長時間職場にいないといけないのか分からん状況だったので。

閉店しない理由は説明受けましたが、時短しない理由は説明されてなかったので良かったです。

まぁ、いつになるかはわからないんですけどね。