ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

違和感当たるやんか!!

こいつおかしいんじゃない?って思ってた客、やっぱりおかしかった……

前の店長におかしい、やめたほうがいいって相談した結果

「あげろんさんが断ろう断ろうとしてるようにしか見えない、目標達成するつもりあるの?」

って言われたやつだよ!クソが!!

しかも契約になった時「結構売上になったねぇ」みたいなん言われてモヤったやつ!

もう一人おかしいって言ってたけど、その人もやる気ない扱いされてて。

てか前の店長が契約とった、おかしい人達の仲間だったよばーか!

でも私の責任になるんでしょ、やってらんねー。

 

違和感はバカにできないわ、やっぱなんか分かるよ。

普段の言動の好き嫌いはあるけど、おかしいもんはおかしいよ。

会社だからそりゃ売上はあげなきゃいけないけど、そっちばっかりになってると見逃してしまうわ。

あーーくっそ、おかしいって分かってたのに対処できんかったんが悔しい。

強くなりたい。