ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

え?ベンチだけでなく球団も謎采配なんですか?

新監督、佐々岡氏になりそうですね。

荒れるTwitter、「痩せろ」と「年末年始の釣り番組どうするんだ!」という声で溢れてて笑いました。そっちかい!

いや正月の広島ローカル釣り番組は大事なんですが(大事とは言ってない)

 

こんだけやいやい言われるのは、今年の投手交代が遅かったり一部選手を酷使して潰したり、でしょうね。

緒方氏とうまくコミュニケーション取れてたのかは定かではありませんが。

彼が2軍コーチしてた時は、いい感じの若手がちょいちょい出てた気がするので(気のせいかも)

若手育成のが向いてるんじゃないかと思ってるんですけどね。

緒方よりコミュニケーションは取りやすそうだなーとは思うので、それは良い点かも。

 

正直、頭より周りですね。個人的には。

佐々岡氏は投手出身なので、バッティング&守備コーチがしっかりした人でないと、とは思います。

この辺りはもう球団出身者に限らんでもええんじゃなかろうかと。

ていうか選手の給料あげろ!トラックマン導入!ビジター増やせ!変なもん配るな!

最後2つは私怨ですが、窓を開けて風を入れないと、淀んでしまうと思うんですよ……