ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【野球】出会いと別れを繰り返して

永川さんと赤松さんの引退が発表されました(涙

2日連続はやめてくれ。

エルドレッドの在米スカウトが決まった後だったので、メンタルの上下が激しすぎて死ぬ。

 

永川さんは引退試合決まってるみたいで、最後に見られるのは嬉しいです。

山口くんがファン感でモノマネしてましたが、キレッキレのフォークも体得させて頂きたい所存。

いわゆる「松坂世代」の選手ってめっちゃ応援し甲斐のある人が多くて、マジでコーチやってくれぇって思います。

 

赤松さんは誕生日の次の次の日やったから、たぶん誕生日に言ったんじゃないかなぁ。

他の球団のファンの方(特に阪神)からも惜しまれてて

引退試合阪神とやってくれませんか?と思いました。

阪神ファンにも最後に勇姿を見せてあげて欲しい。

後学のため闘病手記を読んだのですが、さらっと「抗がん剤がきつかった」と書いてあって

やはりアスリートとしての体力が戻りきらなかったのかなぁと思いました。

聞いた話だと手の痺れが……とか。副作用ですね。

赤松さんはまずゆっくりして欲しいです。

 

記憶に強く強く残る2人です。

お疲れ様でした。