ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

何もしたくない

ひたすら寝てました。寝ないと持たねぇわ。

 

あ、久々に祖母に会いましたね。1年ぶりくらいか。

徒歩5分くらいのとこに住んでるのですが

こういう時期なのでずっと控えておりました。

手洗い&家でもマスクを取らずに顔だけ見せてきました。

同じことを何回も言うようになってました。

まぁ、90超えてるんで仕方ないです。

結婚しろってすげー言われたのですがそこはスルーします。

この世界の片隅に」3巻ラストの「幸せの手紙」を思い出しました。

映画化にあたり「みぎてのうた」として書き直されてますが、

原作では穏やかながらはっとする描写です。

(よく歌にまとめることができたな……)

 

今後も顔出すのを控えるのは変わりませんね。

私だけ電車通勤だし。