ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【日記】やらかし落ちこみマキシマム2018冬

2日連続で色々とやらかしてしまいました。

 

顔には出さないようにするし、ずっと落ち込んでると他のことにも影響するし

切り替えて進まないと話が進まないんだけど

うん、やっぱりすっごい落ちこみます。ほんと何やってんだ自分

しかもね、結構引きずるんですよ。

寝たら忘れるって人、ほんまなんかな?

解決しそうな案件ではあるけど、なんせそれが数日後ときた日にゃ

僕はもう、やきもきやきもきするのですよ。

明日、上司の上司に報告です。今日も叱られたのにさらに輪をかけて叱られます。

最悪なのは、その後に飲み会があることです。普段無いのに

解決予定日までに2回ほどあります。諸事情によりもう1回あるかも。

楽しめる訳がねぇ

思う存分落ち込ませて頂きたい所存なので

キャンセルしたい所ですが、うち1回は職場の飲み会です。やったね!

まぁ逃げても仕方ないことなので逃げずに叱られますが。でも嫌…

ああもう、無事に解決しますように。