ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

日本シリーズが激アツ過ぎてブログどころではなかった今日

日付越える所だった危ない

 

あー撮っとけばよかった!ガチ総力戦!

カープは投手8人、ソフトバンクも野手全員出すとかほんとすごい。

あとは松山がバントしたり、甲斐の肩が半端なくてすごいもん見たし

てか甲斐の肩どうなってんの?上本でダメなら西川なら間に合うのかな?分からん

あとは8回表のフランスアVS柳田!!

フランスアはあの場面で本当よく抑えたし

フルスイングの柳田はすげーかっこよかった

めっちゃ良い勝負だった!!

もうテンションが持ちません!

 

27日目

自分で考えて提案する

お客さんと話しながら商品提案〜契約まで考えてできました!

喜んでもらえて何より。

後でダメ出しはあったけど、自分で考えた土台があるから

なぜダメだったのかすごい入ってきました。

頑張った!