ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

人がどんどん辞めてく

いやーーヤバいですね

200〜300人くらいの会社で毎月10人弱が辞めていきます。

そして新店ができます。

?????

まぁ、あれもこれもちゃんとやってるか報告しろ!1から10まで報告!だとねぇ

本社から信用されてないんだろうな、とは思いますよね。

あれやれこれやれ言っといて、本社に申し出たのは無視ですからね。

「報告書のフォーマットを使いやすくして欲しい!たたき台作りました!」

って掲示板に書かれてたんですけど、見事に無視されてますね。

毎週毎週、報告物がちゃんとできているか会議して

報告物は増える一方で

一切のクレームを出してはいけませんと

(お客さんが勝手に言ってきたのもこっちが悪いことになる)

出向で来た人もガンガン辞めていってますね。

あーあ。