ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

漢方薬局、ふたたび

久々に行ってきましたよ。

いつも行ってるとこは、良くなってるところがあるとめっちゃ褒めてくれるので最高です。

肌はほんとに綺麗になった!と言われました。

野菜を摂るとか気を使っていたので、結果として出てると嬉しいですね〜

 

今回の胸焼けに関しては「胃酸過多」と言われました。

舌の先の辺り(心の経絡?らしい)が赤くなっており、炎症が見られると。

空腹時に胸焼けがするのは、胃壁に炎症がててるのかなという話でした。

あと「よく眠れてますか?」と聞かれて、そんなんも分かるんかと。

最近目覚まし時計の1時間前に起きるんです。

寝るのは寝れてるんですけどね。

 

前回のお薬のうち1種類(くっそ苦いやつ)と、カプセルに入った植物性オイルをもらいました。

胃壁の保護をしてくれるらしいです。

胃酸過多自体を抑えられると良いのですが、たぶんそれは苦い薬のお仕事なのかなと。

どうなりますかね〜