ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

抜歯したです

親知らず抜きました〜

腫れはそうでもないかな?でも痛みがありますね。

上の親知らずを抜いた時よりだいぶマシです。

あの時は貧血でブッ倒れたので(しばらく横にさせてもらいました)

去年行った歯医者だと、大学病院に入院するとこだったので、今のとこ見つけてよかったです。

抜くときの痛みはなかったですし、ほんと良い歯医者さんですわ。

 

ロキソプロフェン、前は「痛いときに飲んでください」って言われたのが

「1日3回飲んでください」になりました。

ええんかいの……

まぁでも、飲まないとしんどいので。

たまたま明日も休みだったので経過観察です。