ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【超愚痴】人事とは

エリアマネからは、5月から店長が変わると言われておりまして、引き継ぎやらシフト調整やらでバタバタしております。

来月からほとんど一人勤務。

これで残業が多いとか週末のイベントができてないとか言われたらキレそう……

それはともかく。

未だに人事連絡が来ません。

来ないまま、連休に突入です。

当然本社は休み(月初の事務をする一部を除く)

現状、店舗の責任者が宙ぶらりんです。

来月の勤怠管理は誰かするのかと。

人事が出ていれば新店長なのですが(当たり前)、出てないので今の店長がするということになりますが

異動した前提で作っているので、店長達はどこの店舗を見ればいいのかわからない、と。

最終的に「本当に人員配置が変わるのかも確証が持てない」というところまで来ました。

来月のシフトが完成してから、こういうことするのほんとどうなんですかね。

人事が出るの、毎度このタイミングなんですよ。

だいぶ信頼がないです。