ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

最近笑ってねえな、と思ったら。「中間管理職トネガワ」

今日も忙しかった。

やったことのない仕事をいきなり振られて、しかも目の前でお客さんが待っている。

時間が無いから急げとな!?

もうね、パニックですよ。

それなのに仕事は増える(上司が増やす)し。

クソやってらんねー

クソやってらんねー

でも、こんな気持ちで家に帰ってもリラックスできないのだ。

 

ちょっとふらっとしてから帰ろうかな・・・

(↑世のお父様方の気持ちがよーーく分かる)

でも家で家族が待ってるから時間はかけられない。

 

そこでこれだ!「中間管理職トネガワ」

 

ギャンブル漫画の金字塔、福本作品「アカギ」「カイジ」のスピンオフ作品。

利根川の苦悩と努力と血と汗と涙にまみれている。

・多数の部下を持ったことがある人なら分かる「中間管理職あるある」

・「カイジ」の「限定ジャンケン」が出来るまでを1冊まるごと使って描かれる(1巻)

 

笑いがっ・・・! 笑いが止まらないっ・・・!

時間がない時のリフレッシュに。

ただし思い出し笑い注意。