ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

ヤバめな絵を見てしまった

父の日が近い。

職場がショッピングモール内にあるので

子供が描いた「お父さんの絵」がたくさん飾られている。

たぶん近所の幼稚園の子供の作品だろう(よく見てない)

よく見て描いてるなーって感じのもあれば

理想のお父さんを描いてるなっていうのもあり面白い。

その中の1つが

お父さんの顔が上から真っ黒に塗りつぶされている。

これでもか!これでもか!と塗りつぶされている。

ぐちゃぐちゃである。 

かろうじて肌色が端の方に見える。

子供からの一言(幼稚園の先生が書いたと思われる)がそれぞれあるのだが

おとうさんだいすき(ハートマーク)

と書かれている。

トイレへの通り道にあるので、トイレに行く度に怖い。

先生の一言が相まってすっげぇ怖い。

早く月曜日に来て頂きたい次第である。