ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

やっぱり秋が好き

春はどちらかといえば嫌いではない。

水温むという言葉があるように、

少しずつ空気や地面や水が緩んでいくのは好きだ。

でも花粉症だから。

あとGが出だすから。

 

夏は嫌いだ。

暑いじゃないか。

裸になっても暑いじゃないか。

冗談抜きでヤバいじゃないか。

海は水クラゲ…ならまだしも

変な魚か何かに刺されて

足が真っ青になったことがあるから行きたくない。

 

秋は好きだ。

空は澄んでいる(気がする)し

多少肌寒いくらいなら服を着ればいいし

夏のテンションが落ちて

日常に戻っていく感じが好きだ。

夏の終わりの朝方に

少し冷たいような空気が流れるのが好きだ。

 

冬は好きと嫌いが半々だ。

空気が冷たくなって、星が綺麗に見えるのが好きだ。

正月に神社で地元の人とダベるのが好きだ。

でもあかぎれしやすくなるのは嫌いだ。

あとリア充は爆発すればいい。

 

枕草子みたいにしようと思って一行目で挫折。