ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

頭の疲れと体の疲れ

ハイサ〜〜イ!!

好きな気温は22℃、今日はフルに働いてきました〜!!

意味がないことを言ってストレスを発散してますウェーイ!!フゥ↑フゥ↑

 

さて

帰ろうと思った所で来客ですよ、そりゃ残るけども。

上司にすら「大変なお客さんでしたね……」って言われる細かさ!!疲れた!!!

メンタルに覿面にキタ!!!

でも体は疲れてないんすよ。

雨降ってて走れんので、筋トレするしかないですが。

体が疲れとるのはお風呂&ストレッチ&マッサージでぐっすりなのですが

頭の疲れはね、寝れなくなっちゃいます。

それを防ぐための運動でもあるのです。

現在の気温は24℃、風が吹けば気持ちいいけど少し蒸す感じ。

今から筋トレして寝ます。