ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

連休です!!

今日から5連休!

働き方改革の有給消化のやつでげす。

軽くイヤな予感はしてたのですが

こういう時に限って抱えてる案件が多かったり。

お客さんには「休みます!!」って言ってるので、まぁいいか。

ちょっと遅いお盆休み。

↑ちなみにこれ言ったら笑われましたw

まぁ私なんておらんでもなんとかなる職場やしな。へーきへーき

ちなみに連休後は1日出勤、すぐに2連休です。

働き方改革って、休みを増やせばいいってもんではない気がする……

休みが増えるのは嬉しいですけどね。

その分、仕事が濃縮されるのでしんどい。

リフレッシュ休暇中にくだらん説教をしてきた前職上司よりはマシか。

(ちなみに「戻ってきてからだと僕が言うの忘れるから」が電話してきた理由でした。ノートに書けクソゴリラ)