ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

だうなーな気分

気分が下に下に行ってます。

雨のせいだけじゃないぞ。

下に落ちきってしまえば後は上がるだけ、なのですが。

今日はお休みですが半日出勤、もちろんサービス出勤です。

まぁ今回はシフト作り直す時に言わんかったのが悪いので、自己責任なのですが。

正味3連勤以上したくなくて、連休は月に最低2回欲しいです。

延々と寝ていたい。

 

午前中で使ってない時計とか、トイレの飾りとかを捨てました。

あと衣替えして、防虫でアロマオイルを使ってみましたよ(ユーカリが好き)

ちょっとすっきり♪

目の前に物があると集中しづらいのです。

(その割に机の上がごちゃごちゃしてますが)

定時で帰れたらちょこちょこ掃除する予定です。