ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

家で運動する

雨で外に出られないのでダンスをしました。

やはり有酸素運動して汗をかかないと動いた気がしませんね。

ラジオ体操第二も良いのですが、今日は激しく動きたかったのです。

踊るのはEZ DO DANCEYouTube武田真治氏が踊ってたやつ。

EZ DO DANCEは、ダンササイズを以前頑張った影響でフルで踊れます。

ちょいちょい忘れてましたが、一通りは大丈夫でした。

運動関連は一度覚えると忘れない、と何かで見ましたが(小脳に記録されるんだったかな)確からしいです。

今すぐ自転車に乗れって言われても乗れそうな気がしますし。

武田真治氏が踊ってたほうのはジャンプが多くてキツかったです。

しかも身体が曲がらない。

頑張る。