ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

麻痺が解けると痛い

整体行ってきました。

……最近、「ギブ!!!!!」って叫ぶ率が増えてきました。

マジで痛いんですよ。

(不思議なことに凝ってないとこは全く痛くないんですけどね)

でも、自分で揉んでても前より柔らかいな〜と感じることが増えてきているのです。

先生からは「やっと麻痺から解放されてきたね〜」と言われています。

自分でやってると手加減するので整体行ってますが、痛いもんは痛い!

でも終わってからすっきりしてるし、血が巡ってる感じからするしで良いことばかりです。

「コーーーーー」って音を立てて血が流れてる感じがするんです。

 

明日からまた仕事です。

やろうと思ってたことがちょこちょこできて良かったです。

最近お手軽なものに慣れすぎて、長い目で進めてくことから離れてました。

一個一個ですね〜