ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

整体(お腹ver)

昨日は整体行ってきました。(寝落ちにより今日→昨日に変更)

前より柔らかくなってるのに全身痛くて、痛みに対してほんとに麻痺してたんだなと。

今日のメインはお腹です。骨盤含めて内臓の調整など。

固くなってて、つまり動きが鈍ってて凝ってるようなもんだとのこと。

実際に揉んでもらうとお腹がぐるぐる言います。

ストレスから来てるよね、ってことで色々聞いてもらいました。

5年くらい付き合いがあるのですが、自分のことをたくさん話したのは今回が初めて。

過去の話とかしんどい話とか。

お腹もですが、頭の中がすっきりしました。

マイナスの感情がぐるぐるしなくなったような感じで、静かです。